Home > お散歩 > お友達大集合

お友達大集合

更新遅れちゃったけど、
14日の土曜日のこと。


あっちの公園は競輪で混雑だろうからって、
こっちの公園に行ってみたら、

なつかしいお友達にた〜くさん会えました。
約束したわけでもないのに、すごい偶然。
同窓会のようだったよ。

新しいお友達にも会えたヨ。かわいいクリームちゃん2匹。

以前のように追いかけっこしたりとか、
そーいうのは無いんだけど、
やっぱりお友達と一緒は楽しいね。

最近ご無沙汰の公園だったけど、
また通おうと思った土曜の午後でした。

[↓]さて、何匹いるでしょ〜か?
全部ダックスだよ〜ん。
お友達たくさん

うちの2匹は写ってません




Comments:5

ぷりままさん 2012/02/01 08:42 PM
[足跡]ぷりままさん
ぷりんちゃんたちも、あまりお友達と絡まなくなりましたか?!
ちょっぴりさびしい感じもあるけれど、
再会しても、飼い主さんを含めお互い覚えていて、
あいさつしにいったり、しに来てくれたり、
でホントうれしかったです。
みんなずっと仲良しでいたいなぁ〜。
ぷりまま 2012/01/25 08:14 PM
こんばんは~♪
わぁーー仲良しさんとバッタリって嬉しいですねーー
しかも沢山のお友達に会えたのね!(^^)!
我が家もお友達と絡む事って
滅多にないのだけれど、それでも会えると嬉しいみたいーー♪♪
リーフちゃんとカノンちゃんもきっとルンルンだったよねーー(*゚ー゚*)ポッ!
ミル&いーたんさん 2012/01/25 09:07 AM
[足跡]ミル&いーたんさん
ミルちゃんちのコメント入力画面が開けないの、なんでだろー。
ミルちゃん、大丈夫になったかなぁ???
ミル&いーたんさん 2012/01/25 08:41 AM
[足跡]ミル&いーたんさん
コメントありがとー。
懐かしいメンバーにいっぺんに再会できて、
ほんとに楽しかった〜
ミルちゃんも相変わらず元気で、
た〜くんさん歩いてて、
うちの白い方には見習ってほしいところ。

また会ったら遊んでね。
ミル&いーたん 2012/01/24 02:09 AM
先日は、どうも〜[♪]
素敵な偶然、楽しかったネ[はぁと]
リーフくんの白いお顔と
カノンちゃんの見事なキャッチング〜!!が見れてヨカッタです[にっこり]
また会えるといいな[うっとり]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > お友達大集合

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top