Home > お散歩 > 期待してたのに・・・

期待してたのに・・・

今日のお花見は、、、

まずは、『桜のトンネル』
サクラのトンネル

前の車、ゆっくり走ってましたが、
きっと私と同じくサクラを見ながら走ってたのでしょう。


そして、『菜の花と桜』黄色とピンクのコラボ

のはずが、、、
あれ???

あれぇ???

残念なことに、菜の花が全然咲いてませんでした。
黄色のじゅうたんのはずが、緑のじゅうたん。
昨日通りかかった川沿いの土手は一面黄色だったので、
それ見て、「次はあそこだな」って、
昨日から楽しみにしてたのにー。

全然咲いてないなんて、がっくり[びえ〜ん]

2009年に行ったときは、サクラより菜の花の方が全然先だったみたいですよ。
[↓]
2009年桜と菜の花

残念ではあったけど、
気を取り直して、
お散歩してきました。

違う角度では、ちょこっとだけど咲いてたし。
ちょこっと咲いてた黄色


お花見散歩
ぐるーっとまわって、風車の上の登って、

隣の公園お散歩。
満開まではもうちょっとだね

満開まではもうちょっとだね。

帰り道も桜のトンネル通って帰りました。




Comments:2

yoshieさんへ 2012/04/09 08:01 AM
[足跡]yoshieさん
ねー、わくわくしながら車でそばまでやってきて、
ガーン[がーん]ですよ。
こうやって見ると、緑も悪くはないんですけどね、
期待していただけに、
その分ショックが大きかったという[え〜ん]

ドイツの広い菜の花畑も見てみたいですねーきれいだろうなぁ。

そろそろホントに暖かくなってきたし、
一気に開花が進みそうですね。
週末、お花見楽しめると良いですね〜[うっとり]
yoshie 2012/04/07 09:08 PM
桜は咲いて、菜の花がまだ・・・緑過ぎです(笑)
2009年のお写真も覗かせてもらいましたが、
水車があって菜の花と桜〜とてもいい雰囲気ですね[♪♪]

菜の花の絨毯をみるとドイツを思い出します(o^-^o)
春に3度ほど訪れたのでいくつもある広い菜の花畑が印象的でした。
きっと菜種油のための菜の花畑とガイドしてもらったような気がしますが(;^_^A

こちらは見ごろが4/14頃と予報だったので、来週は気温もあがるということで週末に見ごろのようです(^_-)v
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > 期待してたのに・・・

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top