Home > お出かけ > おみやげ

おみやげ

遠足のお土産
おみやげ
千明と和平が拾ったさくら貝と一緒に
(って、まだ言ってるし[にっこり])

おみやげ
さて、今夜も見なくっちゃ




Comments:2

ぷりままさんへ 2012/03/17 02:15 PM
[足跡]ぷりままさん
どれにしようか、すーごい悩んじゃいました。
どれもこれもかわいくて[しゅきしゅき]
今回は、リーカノのだけにしたけど、
もしまた行くことがあったら、次は自分のも買わなくちゃ。
また悩みそうだなぁ〜〜〜

ドラマもう次で最終回、終わってしまうのが残念。
今週から夕方に再放送してるので、またまた録画して、楽しんでます。
ぷりまま 2012/03/15 04:54 PM
こんにちは~♪
うふふーー
ギルドさんで作られたアイテム!!
待っておりましたよーー

やっぱり1個じゃ済まないですよね~(* ̄m ̄)むふふ
さくら貝も綺麗だなぁーー
色んな場面が思い浮かんじゃいますよねーー☆☆
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お出かけ > おみやげ

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top