Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ぽっかぽか

お留守番で始まった今週、
その後もご近所パトロールばっかりだったので、
週末くらいは公園でお散歩しないとね。
ぽっかぽかになってよかったね〜。
って、「寒くても別にかまわないですけど」ってリーカノには言われそうだけど(笑)
今日の公園は、人もワンコさんもいっぱいお散歩してました。

リーフパパに強制的に走らされたリーフ(笑)

走ればいいんですね、走れば・・・

気分が乗らないと、極力「早歩き」で済ませようとしてるリーフですが、
この時は、まぁまぁだったかな?笑

ノリノリでボールを追いかけてたカノン

わーい

増えた体重戻さないとね〜

たのちー

久しぶりに、もっとーーーー
って、帰るのを拒否してました。

カノンがボールで遊んでる間、
リーフはと言えば、、、

見学ちゅう

ほんと、抱っこが好きです

スリーショットも撮れましたヨー

スリーショット

リーフパパの顔は、ここではカット(笑)


たくさん走ってきてお疲れなのか、
夜は、久しぶりに寝言言いながら爆睡のカノンでした。
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other