Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

願掛けさんぽ

朝、窓を開けたら「朝靄」
10メートル先くらいでも白くもやもやっとしてました。
暖かくなるからだったのかな?

お掃除お洗濯、10時前にさっさと終わらせて、
向かったのはココ。

どこでしょー?

かなり久しぶり

もうちょっと左向かないと見えないね

埼スタです

ココです。埼スタ。

前回来たのは、11月半ば。
レッズACL優勝決定戦の前日でした。
必勝祈願の甲斐あって?、優勝したわけですが、、、

ご無沙汰している間に、
リーグが先週末から始まり・・・・
必勝祈願に来なかったからか、
開幕戦、、、
まさかまさかの敗戦。黒星スタートですよ[あちゃぁ]

ここは、リーカノ連れて願掛けしに行かないとね〜
と、本日「埼玉スタジアム」
今週末はココでグランパス戦です。

お天気良くて、水もきらきら。
調整池周りの芝生で休憩中です。

お水もキラキラ

葉っぱが赤くてきれい〜
と思ったので、
1枚パチリ。

「おたふくなんてん」と言う種類らしい・・・

「オタフクナンテン」と言う種類らしい。


何の種類かさっぱり??
だったので、帰ってきてから埼スタのHPで探してみました。
たぶん「オタフクナンテン」
埼スタの公園って、
いろんな植物があるんですよ〜

ホームページをよーく見てみたら、「早咲きのサクラ」もあるらしい
ことが書いてありました。
「河津桜」とか。。。

が、、、
全然気がつかなかったー。
咲いてたよね、きっと(汗)

近いうちにまた行くことがあれば、木を探してみようと思うけど、、、
行くかなぁ〜??
微妙です(笑)
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other