Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

土曜日、ひさびさの晴れ

久しぶりにお天気良さそうだったので、
朝から、ソファーのカバーを洗おうと、
ソファのパーツを解体。
カバーをはがして、風通しの良いところに移動させたら、、、

すかさず、いい場所みっけ〜♪ のリーフ

こんなところにいいクッションが!



ココにも、いいベッドが!

ここにも、いいベッドが!



お外のニオイがします〜

お外のニオイ〜♪



天気がいいと、ワンズもテンション[↑][↑]

バトル〜



お外行きたいよ〜

お外行きたい〜



と言うわけで、洗濯終わったあとで、
暑そうだったけど、久しぶりに公園にお散歩行こうとお出かけ。
日陰がたくさんある公園に行こうとしたんだけど、
競輪開催日だったらしく、
駐車場が満車。。。
待ち行列までできてたし[しょっく]

しょうがないので、そのままUターンで、
リーフパパの実家にちょっと寄って、
ジジとババに少しお相手しもらって、帰宅。

庭で遊ばせました。

[リーフ1]やっと、お外だよ[♪♪]

でへへへ



[カノン1]やっと、ボールだよ[♪♪]

ボ〜ル♪



梅雨の時期の、貴重な晴れの1日。
公園はダメだったけど、
最後には、寝言言いながら眠てたほどで、
満足な1日だったかな。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other