Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

リーフ、どこ行った?

夜、テレビを見ながら、周りを見渡したら、リーフが居ない。
ハウスにも、
クレートにも、
和室にも、
リビングの外に締め出しちゃったかな?と
玄関を覗いても、お風呂場を覗いても、
あれ〜〜〜?
どこにも居ないぞ。。。

と思って、
最後にキッチンを見てみたら、
キッチンで寝てました。
ひとりキッチンで寝てたのはハジメテ。

勝手口を網戸にしてたら、
いい風が流れてて涼しかったみたい。

ここ気持ちいいー



写真撮ろうとしたら、向き変えちゃったけど、
最初に覗いたときは、
外向いてごろーんと横になってたんですよ。

写真撮り続けたら、
キッチンマットに移動。

寝てただけですが、何か?

何ですか?



眠いんですよ、ここ涼しくて気持ちいいんですよ。

眠いんですが、、、



では、Zzz (´〜`) むにゃむにゃ

(mー_ー)m.。o○ zZZZ

Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other