Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

あれれれ

今日は久しぶりに横浜(私だけ〜)
お友達のダンスの発表会があって、お昼から出かけてきました。
横浜ってやっぱり都会だね〜
早めに行ったので、時間まで駅周辺をぷらぷらしてたんだけど、
うちの地元とは大違い。

田舎者丸出し(笑)

発表会では、ちびっこのかわいいダンスにニマニマして、
オトナたちの華麗なダンスを堪能して、
夜は、一緒に見てた前の会社の先輩夫婦と、
崎陽軒本店のビアレストランで飲んでしゃべって、
帰宅は10時。

リーフパパが夜はフットサルで、リーカノお留守番だったので、
なるべく早くに帰ろう。。。
と思っていたんだけど、、、

玄関開けるなり、ギャンギャン吠えられました、カノンに[なみだ]
いつもは、静かに迎えてくれるのに。
留守番は3時間程度で済んでるはずなのにね。

リーフパパも帰宅して、寝る準備も終わり、

私は、寝る前に、ちょっとネット。

そしたら、、、
「リーフが、、、大変、、、」
って、リーフパパ。

振り返ると、
ガサゴソガサゴソ

(T▽T)アハハ!
リーフパパのフットサルバッグに入っちゃってた。

私:「大変、大変(笑) カメラ、カメラ」

あれれれれ〜

ん???



[リーフ1]どしたの?

なんですか?



じーーーーーーー

じーーーーー



じーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じーーーーーー



[リーフ1]もう、寝ますよ

寝ますよ


いやいや、それキャリーバッグじゃないし。


[リーフ1]寝ますからね

寝ますからね


ベッドでもないし〜


結局、このままずっと出てこなくて、
そのまま寝室に運ばれて行きました(笑)

ほな、サイナラ〜

Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other