Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

寝たふりしてる場合ぢゃないですよ

[リーフ1][カノン1]ママが洋服持ってきたー、逃げろーーーーー。
と、クレートにピットインの2匹。
せっかくお散歩に連れて行こうと思ってるのに、
洋服持ってくると、いつもこうデス。

クレートから引っ張り出して、洋服着せて、
また勝手に(笑)クレートに入るのを待って、
車に積んで、
公園にれっつらごー!

午前の早い時間なら、ゆっくりお散歩できそうだったので、
今日は久々の公園です。

もう大分前から咲いていたであろう、花ショウブ。

菖蒲田



[カノン1]いっぱい咲いてたよー

菖蒲田とカノン



写真班やスケッチ班がたくさん来てました。

別に花はどうでもいいんだけど、ココの公園は好き!



[カノン1]花はもう見たから、行きますよー

ママ、行きますよー



[リーフ1]マテ、カノーーーーン

マテーーーー



[カノン1]マテない〜( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

うひゃひゃひゃ



めずらしく、くっついて走ってるリーカノ

ルンルンルン♪



実は、コレ、帰り道。

走ってるときに舐めるなー



行きと帰りは、とっても元気なリーフ。
カノンはいつでも元気なんだけど。

途中は、ぐだぐだ〜のリーフ。

兄ちゃん寝てないで行きますよ!



寝たふりしてるし!

ココで寝るー



最後に駐車場の周りに咲いてるアジサイの写真を撮って帰りました〜。

アジサイ



まだお昼まで1時間もある時間に家に帰ってきて、
オヤツにアキレスを食べたリーカノは、
夕方まで爆睡。
これはまた、夜には元気復活だにゃ。
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other