Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お友達お泊り

昨日はお芝居でした。
さいたまの劇場で!

シェークスピアのオセロ by蜷川幸雄演出

だったんだけど、

長いのなんのって、
19時開演で、
休憩15分をはさんで、
終わりが22時55分。

私は、家が近いからいいけどね、
一緒に見た友達
ひとりは東京だから帰れたけど、
横浜のお友達は、
帰れませんーーーーー[なみだ]

ので、我が家にお泊りでした。

時々さいたまでお芝居のときにはお泊りしてるんだけど、
過去の日記をさかのぼって探してみたら、
1年半ぶりでした。リーカノに会うのは4,5回目かな。

駅までリーカノも迎えに来てもらって、
一緒に家に入ったので、
最初こそワンワンはしなかったけど、
お風呂に行ったり、トイレに行ったりして
帰ってくると相変わらず吼えてました。
以前ほど長くは吼えなくなったけどねー[あちゃぁ]

そして、
リーフはお友達にラブラブビーム炸裂で
腕にしがみついたり
ヒザによじ登ったり
じーーーーっと見つめたり
腕をぺろぺろしたり

女の人は子供から大人まで
年齢は関係ないらしい〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

カノンは、睡魔優先でおとなしく寝てました。

一夜明けて、
まったりまったり過ごし、
バイバイの時間になったんだけど、

駅まで送るのに、
リーカノお留守番のため「ハウス!」って言ったのに
名残惜しかったのか、リーフはなかなかハウスに入りませんでした〜。

次また半年後にお芝居でお泊りにくる予定だから、
楽しみだね〜。

写真、携帯で撮ったのでイマイチなんだけど。。。

オヤツですか?
オヤツですか?

そんなとこにのぼって、いけないんだーーーー
こらーーーっ
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other