Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お留守番week

今週のリーカノ、お留守番三昧でした。
月曜から金曜まで、
お留守番じゃなかったのは、火曜日だけー[びえ〜ん]

と言うのも、突然のバイトのお話があって、
月・木・金 と3日間、朝から夜まで私が出かけていたためです。
水曜日は、お芝居でお昼から夕方までお留守番だったしね。

バイトは、ちょっと遠い「川崎」だったので、
朝7時半くらいの電車に乗って(超久々の満員通勤電車!)
夜7時半くらいに家に帰ってくるって感じで。

お留守番は、リーフパパが帰ってくる6時くらいまでだったけど、
連日10時間以上のお留守番でした。

治ったかと思わせて、また吐いたりしてるリーフが心配だったけど、
大丈夫でした。

そして、
臨時収入たっぷり〜[♪♪]
片道1時間半、がんばって通った甲斐がありました!


今朝、起きてから

「パパ!」
「ママ!」
「家計費!」
「リーカノ!」

とお札たちを山分け(笑)

ま、リーカノには千円札が数枚しか配分されてないですけどね(-m-)ぷぷっ


千円札を目の前のぶらぶらさせても、
まったく反応しないので、
リーカノの好きなオヤツでも買ってきてあげましょう!!!

お留守番、お疲れ様。
来週からは通常通りだよー。お散歩いっぱい行こう!!

Zzz
私のパーカーが下敷きになってます[あちゃぁ]
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other