Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お散歩準備してるの?

普通、お散歩準備と言えば、
ウン○袋用意したり、
リード用意したり、
犬服用意したり、
とかそういうことで、
そんな準備を始めると
ワンズもソワソワってなるでしょ?!

我が家ももちろんそうなんだけど、
カノンには、もうひとつお散歩の合図があるらしい。

それは、私が靴下を履くこと!

朝から履いてても、
いつの間にか脱がされて枕にされてるし、
留守番させて買い物行って帰ってきたときも、
あっと言う間に脱がされて持ち去られるんだけど、

それを、取り返して
履き始めると、

それがお散歩の合図!

って思ってるらしく

大喜びで私に飛びついて鼻アタック。
で、リビングのドアの前にダッシュ。

凹むときも大げさだけど、
喜びの表現も負けないくらい大げさ(笑)
面白いよ、ホント。

ちょうどV字になってたリモコンにはさまれて・・・
リモコンにはさまれて。。。
落ち着きますか?笑
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other