Home > Archives: April 2009

アーカイブ: 2009/04/08

今日のお散歩

お留守番続きだったので、
今日はたっぷりお散歩してきました〜。

あ、昨日も一応、超早起き&近場のゴルフ場だったので、
帰宅は午後3時前!
帰宅後、近所の公園でちょこっとお花見散歩してきましたよ。
ゴルフの結果については、
良いお天気でとても気持ちの良いラウンドでした〜
ってことで、報告終了(笑)

昨日に続いて、今日もポカポカでしたね。
Tシャツ一枚でも腕まくりしちゃうくらい。


満開宣言が出てから、
まだ行ってなかった公園にお散歩行ってきました。

サクラのトンネルもやっと満開になり、
そこの入り口の隣にある中学では、
(リーフパパの母校ですな)
今日が入学式だったらしく、
ピカピカの1年生が公園の中を通って帰宅中だったり。。。

しかし、全体的には早くも散り始め。
時々吹く風にのって、
花びらがひらひらと〜。

さくらサクラ

風情がありますね〜。

なのに、なのに、
下を見ると、
鼻の下に花びらつけて、
(◎〜◎■)~ カトチャンペッ みたいな顔のカノンが居たり、
ボクも負けないもん〜 と2枚も3枚も鼻に花びらくっつけてる負けず嫌いのリーフが居たり、
おかしくて笑っちゃうお花見散歩。

サクラとワンコ


今日は、第一〜第二公園と2時間コース。
暖かくてずーっと舌が出っぱなしだったけど
満開のサクラも見れたし、
楽しいお散歩でした〜。

今日のお気に入り
今日のお気に入り




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: April 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top