Home > Archives: October 2009

アーカイブ: 2009/10/08

夕日海岸

明け方、台風の影響で、
シャッターの音がガタガタしてたからか、
気圧の変化に何か思うことがあったのか、
カノンが暗いうちからピーピー鳴いてたみたいです。
(↑リーフパパ談)
私は、そんなこと全然気づかず、
いつもより軽く10分くらい寝坊するほど爆睡。

そんな台風の朝でした。

幸いにもリーカノ地方では、
油断して、早めに鉢植えを外に戻してしまったばっかりに、
2鉢ほど風に耐え切れずひっくり返る事故がありましたが、

それ以外は無事でした。


被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。






さて、まだまだ9月20日の話。
これで最後です(汗)


十二湖の帰りは

『夕日海岸』経由で。


行きの車内でもそうだったんだけど、

「ほ〜ら、海だよ〜〜〜」

って言って聞かせたって、

当然のことながら、全く無関心な[リーフ1][カノン1]


リーカノ地方には無い「海」なのに〜。
でも、海なんて数回しか連れてってないから、
理解してなくて当たり前(笑)


道の駅で、
野菜やお土産を物色して戻ってきたら、
カノンがチワワちゃんたちと交流中でした。


交流中


道の駅で見た夕日
日本海の夕日

キレイだねー。



ココだと、
岩の陰に日が沈むことになるので、
場所を移動することに。

で、
イカ焼きのお店のそばで、日没まで撮影タイム。
[↓]
[↓]
[↓]
一応、リーカノと沈む夕日(汗)
真っ黒で、リーフもカノンも良くわかりませーん(笑)
いちお、リーカノのバックに沈む夕日

コレ、シルエットだけで、
上が誰の頭かわかったら、
相当なリーカノマニアですよ(笑)


沈むーーーーー




しつこく、
9月20日の記事を読んでくださってありがとうございました。
これで終わりです。

翌日の21日は、
父とリーフパパと私と3人でゴルフ。
リーカノは母とお留守番。
仲良くやってたようです。

ゴルフを終えて帰ってきてから、
近所にお土産買いに出かけ、
夕飯食べて、
仮眠を取り、
夜中12時近くにジジババとサヨナラして帰路につきました。

帰りの高速は、
夜中と言うこともあり、
スイスイ。

夜中だから、リーカノも人間も休憩はトイレ休憩くらいで、
朝の7時半にはリーカノ地方のマックで、朝マックを食べてました。

渋滞知らずで一気に帰宅!


お疲れ様の3日間でした〜。
次にジジババに再会するのはいつかな?




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: October 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top