Home > Archives: February 2010

アーカイブ: 2010/02/16

昼寝ときどきバトル

  • 2010.02.16 Tuesday
  • Days
お昼寝中


またまたblogおサボりしてました[汗汗]

先週は、とても暖かい日がありましたね。火曜日。
ここ数日、雪もちらついたりして冷え込んでるので、
あの日の暖かさも忘れちゃうほどですけど。

そんな春の陽気の日は、
ママがゴルフに行っちゃったので、
リーカノのお散歩は、
ママの帰宅後、午後4時くらいからご近所をぐるっと回ってきただけでした[もじゃもじゃ]
4時でもまだまだ薄着で平気なくらいでしたヨ。
あのコも、あのコも、「公園に行ってきたよ」
ってメールがきたりblogで読んだりしたんだけど、
リーカノは、その頃お留守番してました[びえ〜ん]

翌日からは、微妙なお天気続きで、
4日連続で、インドアデー(汗)

さすがに、暇をもてあまして、
1日に2度3度と、バトルしてました[リーフ1][カノン1]

日曜にようやくご近所パトロールに行き、
帰ってきてからはお風呂。

こんな感じで、特にニュースもない1週間でした。

バンクーバーオリンピックが始まりましたね。

なんだかんだで、午前中はオリンピック中継を見るため、
テレビの前に居ることが多くなりそうなリーカノママでした。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: February 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top