Home > Archives: May 2010

アーカイブ: 2010/05/07

今日は雨で涼しいデス

  • 2010.05.07 Friday
  • Days
あっという間にGWは終わっちゃって、ざんねーん
と思っていたのも束の間、
明日からはまた週末(o^∇^o)ノ

お休み中は、

第3回お庭BBQのあと、
翌日は、庭の植木切ってさっぱりして、
その翌日は、リーフパパの実家に行って宴会して([リーフ1][カノン1]一緒だよん)、
そして、またその翌日は、またまたお庭BBQして、
そしてそして、最終日はリーフパパだけゴルフ。リーカノと私はお家でのんびり。お風呂入りました。


あ!
写真の整理のために、
ようやく、
外付けHDDを買いました!
連休中に。

最近は写真もRAWで撮って保存してあるので、
容量が必要なのです。
先日ついに、
「これ以上は保存できません」
と言われびっくり。
今までは、もう1台のPCにデータを移して対策してましたが、

が、
まぁ、
外付けHDDも、
あった方が何かと便利でしょ、と。

なので。
USBケーブルでつなぐだけで、
ACアダプター無しの、
500G。
しばらくは、容量のこと気にしなくて済みます!!

新しいPCも欲しいところですけどね〜〜〜。

GW2度目のBBQで、お肉に満足し夢の中
まんぞく〜Zzz・・・



連休中は、
夏か?!
と思うくらい暑かったけど、

今日は雨で、
涼しい〜。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: May 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top