Home > Archives: August 2010

アーカイブ: 2010/08/30

ガリガリくん

  • 2010.08.30 Monday
  • Days
ねむねむ〜


まだまだあと1週間は猛暑日、熱帯夜が続くらしいリーカノ地方。
もういい加減にして〜〜〜[参ったにゃぁ]


あまりの暑さに、
今年はアイスの「ガリガリくん」率がホント高いリーカノ家。

リーカノも、
時々、
ペロッペロッ
と、おこぼれ貰ってたりします。


なんだけど、
面白いのが、
寝てるときのカノン。

寝てるときの鼻先に、ガリガリくんソーダを近づけると、
イヤー。要らないー。
と顔を背けるのです。


ソーダ味が苦手とか、そんなことでは無いのです。
だって、起きてるときは、
近づけるとペロペロッってしますから。


寝てるときだけは、
まるでカノンの鼻とガリガリくんが、
磁石の同極同士で反発し合ってるかの様なのです。
面白い。
『食欲よりも睡眠欲』
子犬時代のカノンからは、考えられないことですね。



今朝は、朝散歩をおサボりしました。
夕方、放牧できるかな?!?!?!




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: August 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top