Home > Archives: December 2010

アーカイブ: 2010/12/23

ありがとう。

  • 2010.12.23 Thursday
  • Days
リーフのお誕生日に、
たくさんの暖かいメッセージをありがとうございました。

お散歩中の抱っこ率上昇中[参ったにゃぁ]
体重増加中[あちゃぁ]
白髪増殖中[にっこり]

相変わらず、草食系でインドア派ですが、
8歳のリーフも宜しくお願いします。



さて、実家より戻ってきたのは、先週のこと。

お返事[↓]がすっかり遅くなってしまい、
ゴメンナサイ。

実家で、皆様のところにお邪魔できるかなぁ。。。
と思ってたけど、
なかなかそうもいかず、
ご無沙汰してます。

必ず近いうちにお礼かたがた訪問させていただきます。すみません。


愛機CANONちゃんが不調で、以下ほとんど携帯写真ばかりですが、
実家帰省中の写真を何枚か。

on the train
電車の中で〜

on the train part2 Zzz
鼻引っかかってますが〜

Mt. Iwaki
寒くて暗い日が多かったなぁ。。。

ヒーター前にべったり
家では、あちこちのヒーター前で修行ばかり

無理やりですがなー
無理やり雪の上へ。。。(リーカノママママ撮影)

散歩はインドア
散歩は、ペットショップ[汗汗]

帰りの日は吹雪でした
雪で電車動かないと思ったよー、帰りの日。

お帰り、ママ にいちゃん。
久しぶりのカノン。さびしかったね。



久しぶりに再会したカノン、
ひとりでの留守番が相当こたえたらしく、
超ハスキーボイスになってました[しょっく]
留守番中、かなり吠えていた?!
まるで声帯を切ってしまったかの様な声になってしまって、
お供にリーフだけを選抜したことを、すごく後悔。

でもね、一緒に行ったリーフも、
向こうでは結構お留守番ばかりだったのよ。

リーフは1匹も平気だけど、
カノンはダメダメだと言う事がわかった今回の帰省。
2匹は一緒にしとかないとダメだね。


リーカノ地方に戻ってきて約1週間。
カノンの声もようやく戻りつつあります。
葛城○キみたいに、ずっとかすれたままだったら、
声聞くたびに胸が痛むところだったよ。。。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: December 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top