Home > Archives: October 2011

アーカイブ: 2011/10/19

橋を渡ってお散歩

帰省中のお散歩写真です。

帰省中は後半の週末あたりお天気崩れましたが、
中盤は特にお天気良く、お散歩日和でした。

11日の火曜日は、カメラを持ってくの忘れて写真なし。
以下は、12日水曜日のお散歩写真です。


ゴールデンウィークに帰省した時も、
桜の写真を撮りにやってきた公園ですが、
あの時は、
犬たち、パパと一足先にリーカノ地方に戻っていたので、
ココ来るのは初めて。


なが〜い橋を渡って来たけど、
調べたら、

『青森ヒバを使用した日本一長い木造のアーチ橋「鶴の舞橋」(全長300m)』

と出てました。
へーへーへー。知らなかった。


岩木山と

後ろの山は『岩木山』

鶴の舞橋と岩木山

コレが鶴の舞橋

橋を渡って・・・


原っぱ到着

[カノン1]眩しすぎて、しょっぱい顔になっちゃう[カノン1]

眩しすぎて



ボール〜♪

大好きなボールを出してみたけど、
遠くで大きな音が何度もなってて、
テンション[↓]
イマイチのれませんでした。

青空

実は、名前に『湖』とついている公園だけど、ため池なのです。
そして、田んぼのシーズンが終わると、
この木は水没しちゃうの。
春に来たときは、水没の写真を撮りました。

さ、帰ろうか

帰り道

先頭切ってるカノンとマイペースなリーフ


道草好き


楽しかった♪


ルン♪

楽しかったね。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: October 2011

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top