Home > Archives: November 2011

アーカイブ: 2011/11/17

おみやげ

  • 2011.11.17 Thursday
  • Days
カノンのお誕生日に、メッセージをたくさんいただきありがとうございました。
お礼に伺ってなくてすみません。。。
近いうちに、必ず伺いまーーーす。






11月のはじめ頃から、
犬とリーフパパおいて、しばらく留守にしていたのですが、
帰るとき、「お!」なものを見つけたので、
お土産に買ってきました。


ほたて貝柱
ほたて貝柱

わんぶ煎餅
わんぶ煎餅(南部煎餅もじってますね 笑)

ペットのおつまみ
おさかな



まだ、おさかなしか開けてないんだけど、
どれもおいしそう。
カノン、最近おさかな好きなので、とっても喜んでます。




ほかにも、
りんごを使ったおやつや、ほたてのひもを乾燥させたおやつなどなど
20種類くらいのおやつとペットグッズが売ってましたヨ。
新青森駅 北彩ペット館 (駅のお土産屋さんの1コーナーです)
わんちゃん用だけじゃなく、猫ちゃん用もあります。
お土産にぜひ!
中には、ネットで買えるものもあるみたいですねー。










  • -
  • -

1/1

Home > Archives: November 2011

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top