Home > Archives: December 2011

アーカイブ: 2011/12/29

今年もありがとう

  • 2011.12.29 Thursday
  • Days
ご無沙汰しているうちに、年末になってしまいました。

リーカノ家皆元気にしておりましたが、
11月末から、またまたリーカノと別れて実家生活してました。
リーフのお誕生日も、一緒に居られなかったし[しずく]

年末年始もまた実家ですが、
今回は、リーカノも一緒に行きますよー。
カノンは初新幹線です!

向こうはすでに雪がたくさん積もってます。

リーカノはお外で遊ぶのでしょうか?!

携帯からの更新を、設定してみたけど、
うまくできるかな。。。


と言うことで、少し早いですがご挨拶。

今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします!!!

ありがとう。そして、またよろしく。


ではでは。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: December 2011

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top