Home > Archives: March 2012

アーカイブ: 2012/03/21

やられたーー

  • 2012.03.21 Wednesday
  • Days
昨日はお墓詣りのあと、お食事会でした。

例によって、
あっちこっちで野菜もらったりして、
お腹を満たしていた[リーフ1][カノン1]

しばらくして満足したらしく、2匹ともようやく静かに[Zzz]

カノンは私の後ろでおとなしくお昼寝

しているものとばっかり思っていたら


「カノン、パン食ってる[!][!]」とリーフパパ


振り返って目に入ったのは、
私の手提げバッグに頭を突っ込んでモグモグしてるカノンの黒い背中。



バッグの中には、少し前におすそ分けで頂いたアイシングされてるレーズンパン
ラップで包まれて入ってましたが、、、、、
ラップはきれいにはがされ、
パンには穴が(笑)

結構な量がカノンのお腹の中に入ったみたいでした[あ”っ][あ”っ][あ”っ]


ひさびさにやられたなぁーー


まぁ怒るよりもみんなで爆笑でしたけどね。
カノンのお腹も何事もないのでご安心を。

すました顔してますが・・・
[カノン1]野菜だけじゃなくて炭水化物も食べたかったんだもん[カノン1]




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: March 2012

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top