Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

あけましておめでとう

07年賀


皆様、あけましておめでとうございます♪

リーカノ家は、今日
お雑煮を食べてから、
電気屋さんの初売りに行くことから始まりました(* ̄▽ ̄*)ノ"

リーフパパ念願のプレステ3をGET!!!
その後、ゴルフショップの初売りに行って
リーカノママ ドライバーを試し打ち
今日は買わなかったけど、リーフパパがその気になっているうちに買ってもらわなきゃっ。
4日に新年初ゴルフです!

で、その後、お昼にリーフパパの実家に新年のご挨拶に。

リーフとカノンには浦和レッズのユニフォームを着せて行きました。天皇杯の決勝だったからね〜。勝ってよかったっ。優勝おめでとう♪
優勝が決まってから、さらに飲みが進んで
さっき帰ってきたのですが、リーフパパはただいま気絶中。
リーカノさんも一緒に気絶中。
あたしもそろそろ気絶しそうです(^▽^;)

今年も家族みんな健康で楽しく暮らせるといいなぁと思います。
皆様もよい一年が過ごせますようお祈りいたします。
おでかけ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other