Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お散歩日和〜

リーフパパ、今日からお仕事ですー

パパ、がんばって!
パパがんばって!


うちの駐車場、縦に2台並べて停めてるんだけど
昨日まで私の車が道路側に停めてあって
出勤前に車の入れ替え・・・・

だけど、今朝は寒くて
霜が降りてて
田舎ですなぁ(-。−;)
フロントガラスも真っ白に凍ってました
駐車場の屋根、1台分しかないので
屋根なしの道路側の車は、この時期よく窓が白くなります

ヤカンに水汲んできて溶かして
車入れ替えて・・・
なんてやってたら

リーフパパ
持って行かなきゃいけない書類とお弁当を忘れて出勤しちゃいましたー

なので、お昼前に会社へGO!
ついでにお散歩するでしょー
とリーカノさんも車に乗っけて

会社の駐車場に車停めてリーカノさん車に乗せたまま
リーフパパに書類とおべんとをお届け・・・・
リーフパパ、私が車に戻る前に駐車場にリーカノさん覗きに行ったみたいで。。。。
ロックしてあったから外から見ただけなんだけど・・・
私が車に戻ったら
「パパ!パパ!!パパ!!!
パパ、ここに居るんでしょ!!!
降ろしてーーーーーーー
パパに会わせろーーー」
と大騒ぎ。

「パパはお仕事だからねー」と軽くかわして
公園に向かって出発。
騒ぎも車スタートさせたら
あっさり収まったわ(笑)

公園ではまったり陸上競技場の周りを歩いて
くぼ地で軽く運動
40分くらいかかって1周して駐車場近くに戻ってきたら
トコトコと
カノンが勝手に歩き出して
車に向かうのかと思ったら
ドッグラン方面へ!!!
いつの間にか、リーフまで調子よく歩き始めて

ホントはもう1周して帰るつもりだったんだけど
昨日はロングお留守番だったし
今日もお天気いいし
私がお昼食べる時間が遅くなるだけだし
お正月太り解消にも、まー、いいかーと

カノンの行きたいがままに連れて行きました

先客は
ダックス5匹、ヨーキー1匹、ビーグル1匹
ビーグルの女の子に、カノンはちょっとビビリ気味だったけど
なんとか共存してましたー

その後、
プリンちゃんたち3匹とゆずちゃんがやってきて
あ、もちろんママとパパも一緒ですが
ビーグルちゃんも帰って居なくなって
カノンはやっとお腹を見せる余裕ができたみたいです

プリンパパに「カノンちゃーーん」と呼ばれ
崩れるように何度も倒れて、シッポパタパタさせてました。

ゆずちゃん、つい先日立って歩けるようになったばかりと思ってたのに
もう小走りになってます
「おいでーーー」としゃがんで両腕を広げると
ニコニコしながら小走りに来てくれます!
ゆずちゃんよりも早く、
プリンちゃんやカノンがいち早く私の足元に走ってきてくれてたのには
笑えました。アナタたちのことを呼んだのではあせませ〜〜〜ん(^ー^* )フフ♪

気がつけば
ヨーキーちゃんも居なくなってて
その後ダックスばっかりが集まってきてたみたいで
小型犬エリアは全部ダックスで、たぶん15匹くらい居たんじゃないかな?
3ヶ月くらいのブラタンの男の子が居たんだけど
カノンの3年前を見てるみたいで、かわいかったー
ちょっとだけ、一緒に遊びました。

人間のお子様も増えて
人口密度と犬密度が高くなってきたので
プリンちゃんたちが帰るときに一緒に退散。

2 時間半も遊んでました
腹減ったーーー
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other