Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ドッグラン

お昼に公園へ!

テクテク歩いたり、走ったり、いつもの芝生スポットでボールして、
陸上競技場の周りを歩いてって、お散歩していたら

プリンママから
「今から、ドッグランに行くけど〜」
ってメールが。

じゃぁ、先に行って待ってましょう!

そう、ここの公園にはドッグランがあるのです〜(無料)

行ってみたら、今日の先客は
チョコタン半年のダックスちゃん1匹のみ。
とっても人懐っこくて
何度も甘えにきてくれました。

その後、手提げバッグを肩にかけたおじさんが一人でやってきて
犬居ないのに、何しにきたの???
って思ったら、そのバッグの中から超ちっちゃいチワワちゃんが出てきてびっくり。
なんてったって、カノンの1/5くらいのサイズだったからね〜

そのあとちょっとずつワンコさんたちが増えてきて
プリンちゃんたちも登場して
わらわら運動会。

カノン苦手のフレブル?ボストンテリア?がフガフガ鼻息荒くほかのワンコさんと追いかけっこをしてたんだけど、カノンの横を走り抜けるたびに「何なの、アナターーーー」ってビビリまくってました。でも、今日は心強い身内がたくさんいたので?なんとか堪えてがんばってましたよ(^ー^* )フフ♪

そそ、ドッグランに登場するなり、大好きなボールに夢中になって、それしか目に入らなかったプリン家のシェリーちゃん。
「さぁ、帰ろうか」って駐車場に移動したら
「きゃーーー、リーカノママにリーカノパパ、来てたの???」
と、やっと気づいてくれて
あわてて感激のご挨拶。
おーーーい、遅いぞ(-m-)ぷぷっ

ゴロゴロしまくって、芝生だらけになったカノン。
家に帰ってから、シャンプーでした〜(リーフもね)

ドッグランの写真撮らなかったので
庭で撮ったオチリ
オチリ
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other