Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

テケテケ・・・・

何が好きって、
朝、リーフパパを送り出したあとで

リーフが
「チッコ、チッコ、チッコしなくっちゃ〜」
ってトイレにテケテケ小走りに駆け込む姿。

朝じゃないときも
ずーーーっと爆睡してた後とかもたまにするけど

朝イチはかなりの確率で
「急がないと、漏れちゃいそう」とでも言いたげな感じで駆け込むの。

お見送りの直前まで、ヒーターの前にへばりついてたりしないで、
トイレ済ませておけばいいのにね(^ー^* )フフ♪
玄関に行くともよおすのかな?笑

このテケテケ小走りの後ろ姿がなんともかわいい。
変だね、私。
後ろ足をちょっと外向けに、オシリがちょっとプリッって感じにテケテケテケって。
描写が難しいわ(^ー^* )フフ♪

何笑ってますか?!
何笑ってますか?!

カノンの仕草で好きなのは、
何か聞くと「?」って首かしげるところ〜
カノン

バカ親炸裂で、失礼しましたー
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other