Home > Days > うるう日は雪

うるう日は雪

  • 2012.02.29 Wednesday
  • Days
積もりましたね〜

リーカノ地方、いつから降り出したのか、
朝には、真っ白。
そして、15時過ぎても、まだ降り続いてます。

久しぶりの雪。
カノンのお薬&安静期間も今日で終わり。
今日は、お風呂[♪♪]

なので、

出ちゃいましょ〜

[リーフ2]よいしょっと[リーフ2]
わーーい


ちょいピンボケ[がーん]
わーーいわーーい



濡れ雪なので、
あっという間にびしょ濡れです。

びしょ濡れ



カノン元気復活。
お見舞いのコメントをたくさん、
ありがとうございました。

今日から少しずつお散歩再開しようと思ってたけど、
まさかこんなに雪が積もるとはねぇ。

お庭は10分くらいで終わり、
お風呂で温まって、
オヤツ食べて、
現在、お昼寝中です。




Comments:12

yoshieさんへ 2012/03/05 05:07 PM
[足跡]yoshieさん
パパさん、雪がお仕事に影響しちゃったのですね〜
でも、今回は太平洋沿岸の地域でもどっさり降ってましたしね、
出発しちゃってから大変なことになるよりは、
良かったのかな
お泊りの出張だと、お留守番は楽ちんできるのに〜
ってところですか?(笑)

遊んだ時間は少しですが、
雪がやむ前に出したので、
頭にも背中にも雪が積もってます。
yoshie 2012/03/02 08:15 PM
けっこう積もったんですね!!

先日、パパが会議で東京へ出張の予定が雪で人が集まらず延期に(;^_^A

前回、関東地方に雪が降ったときもちょうど出張でしたが、
雪で新幹線が遅れて中止になって・・・(^▽^;)
今回は久しぶりのお泊り〜って思っていたのに・・・(笑)

カノンちゃん、大事に至らずによかったですね♪
雪の中を走る姿はそうそうないので・・・いや、ご実家では思う存分遊んでいましたね(^▽^;)
みくふうさんへ 2012/03/02 02:50 PM
[足跡]みくふうさん
ねっ、予想以上に積もりましたよね。
適当なシャベルがないので、
玄関前だけチリトリで雪かきしました[汗]
みくちゃんはお外出なかったんだぁ
ふうたくん、雪に興味津々だったのね。
まだまだ若いもんね。
kazuさんへ 2012/03/02 02:47 PM
[足跡]kazuさん
ほんのちょっとだけリハビリでお外出ました〜
ちょっとずつ慣らさないとね。
お風呂ではうとうとしていたよ。

うふふふ リーフがゴールデンだなんて〜
ゴールデンのように頼もしければいいんだけどね、
最近めっきりオジサン化しているよ(笑)
いーたんさんへ 2012/03/02 02:43 PM
[足跡]いーたんさん
ね、、、色々出てくるよねぇ
犬も飼い主も[汗]
ミルちゃんは左手が弱いんだね。
カノンも左手と左足が右に比べると、弱ってるのでは?
と言われたヨ。
これからは、少し気を使ってあげないとだねっ。

写真だと分からないけど、
ほんと「よいしょっ、よいしょっ」ってはねてたんだよ。
そう言われてみると、
勢いよさそうに見えるね。
ぷりままさんへ 2012/03/02 02:38 PM
[足跡]ぷりままさん
暖かくなると、雪が大粒で、あっという間に積もりますねー
でも、とけるのも早かった。

ちょっと遊ばせるだけだから
裸ちゃんで良いかなぁって。
お洗濯も犬だけで洋服は要らないからぁ(笑)

くっきーぷりんちゃんは、おうちでぬくぬくだったんだー
やきもち焼かないのも、
オトナなしるしですねん。
ぷりままのお写真、ステキでした[うっとり]
メイママさんへ 2012/03/02 02:31 PM
[足跡]メイママさん
雪、あっという間にとけちゃったね。
この間の雪は、日陰では10日くらいも残ってたのにねぇ。
暖かくなってきたってことかな。
この暖かさで、メイちゃんの腰も良い方に向かえばいいんだけど。

そうそう、
そうだったの。
実はメイママちゃんにメールを書きながら、
カノンもあの病院にお世話になるのかしら。。。
なんて、内心心配だったのだけど、
近所のかかりつけの先生で大丈夫だったぁ。
ほんと、メイちゃんも頑張って回復して欲しい。
祈ってます[きらきら]
みくふう 2012/03/01 09:39 PM
カノンちゃん、元気になって良かった〜*~-~*
雪の中で ゴキゲンですねぇ〜
けっこう積もりましたよネ
ウチも、ふう太だけ お庭で遊びました。
楽しむっていうよりは興味かな? 真剣な顔してましたもん(笑)
kazu 2012/03/01 09:09 AM
2人とも楽しそう〜〜
かわいいね。

リーフ君、ゴールデンのようにかっこよく撮れてる!!!
junさんに見せたらゴールデンでしょ?ってwww

カノンちゃん元気になって良かったね。
お風呂で暖まってのんびりしたかな?
無理のないようにね〜
いーたん 2012/03/01 06:11 AM
カノンちゃん、雪遊びできるようになってよかったネ♪
人間だって腰痛や膝痛抱えてるひとが多いんだから、
ワンコだって加齢とともにアレコレありますよね〜
ミルも時々左手がビビーーン!!て なっちゃうの。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
それにしても、1枚目のリーフくん、
カッチョええなぁ〜 ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ
ぷりまま 2012/02/29 06:22 PM
カノンちゃん、元気復活されたみたいで
ホントに良かったぁぁーー♪♪

そしてそして今日はそちらでもがっつり積もったようですよね!!
2人とも元気だわーー
しかも裸ちゃんで~!(^^)!

くっきーぷりんってば同じワンコでしょうかー?笑
私がカメラしている間、おウチでぬくぬくでした・・・
一緒に行きたがる様子がまーーったくなし・・なのですよ・・・"^_^;
メイママ 2012/02/29 05:13 PM
雪すごかったですね[え〜ん]
朝起きてビックリでした。
せっかく仕事も休みだし、メイココと雪遊び〜♪
と思ったけど、まだまだ安静生活なのでぐっと我慢[汗]
かわりにリーカノちゃんの雪遊び見れたので満足です♪

↓の記事ビックリです〜。
ぎっくり腰で良かった・・・
ヘルニアかもと思っちゃった[汗]
メイもヘルニアの他にも年のせいで骨が変形していたりと
やっぱり衰えてるんだなーって実感しました。
いつまでも元気に散歩行けるように
素敵なシニアライフおくりたいですねv
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > うるう日は雪

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top