Home > Archives: August 2009

アーカイブ: 2009/08/04

いくら涼しいからって、、、

  • 2009.08.04 Tuesday
  • Days
と言うわけで、
ダニエルくん騒動があったので、
念のため、昨日は、
布団とカーペットに「ダニパンチ」をしました。
布団乾燥機の「ダニパンチモード」。
何年も前からこの乾燥機を使っているのですが、
ダニパンチモードは初使用[汗]
なので、
取説で方法を確認して、
布団をセットして、
スイッチ オン!


ブオーン[♪]
(乾燥機の袋?が膨らむ音 のつもり)


と、
何やら、怪しい動きのお方がひとり。


なぁ〜んか、
布団の周りをウロウロしてるなぁ、、、、
と思ったら、
中にもぐって
ブヒブヒブヒ フンガー。


そうです[カノン2]
こーいうことするのは、カノンの方ね。


いくら冷夏だからって、
寒いわけじゃないし、
温風出てる中に入ってくなんて、
ありえない〜〜〜


もしや、
まだ他にも付いてるかも知れないダニをパンチするため?
なんて、
ないないないー(笑)


暑いから、「ダメダメダメーー」って言って、
止めさせたけど、


布団が終わって、
カーペットをやってるときには、


今度は、
上に乗っかって、
おくつろぎモード。


[カノン1]ママも来る?
この場所いいねー♪
[にこっ]遠慮しとくよ〜〜〜ソコ近づくだけで暑いし[汗]




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: August 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top