Home > Archives: September 2009

アーカイブ: 2009/09/09

シェリーちゃんその後

  • 2009.09.09 Wednesday
  • Days
ハイビスカス、2個目の花が咲きました〜
例によって、背後霊つきの写真でどうぞ。
またまた咲きました
なんで下向きなんだろうー?
そういう種類なのかな?
最初から下向きで咲いてます。
そんでもって、やっぱり1日で終わっちゃう〜




先週から1週間たって、
シェリーちゃん再診の日です。

大分回復していると聞いていたので、
きっと「もう大丈夫ですよー」と言ってもらえると予想し、
プリンママとシェリーちゃんと病院に行きました。

予想通り!!!

一応、2週間ビタミン剤を飲むことになりましたが、
それが終われば、運動制限も解禁。
何も無ければ、もう病院にも行かなくてOKだそうです。

良かった〜。
もうちょっとの我慢だよん。

診察のあとは、
ルンルンドライブで(今日は、道間違えなかったよー)、
プリン家でお留守番のプリンちゃんシフォンちゃんとも遊んで、
またまた、ランチをご馳走になって、
帰宅しました。

夕方からお芝居観に行くことになっていたので、
スクールに行ってるゆずちゃんの帰宅を待たずに、
失礼してきました。

帰宅後は、
リーカノとご近所を散歩し、
17時過ぎに家を出て観劇@池袋。
観劇のあとは、居酒屋へ〜。
今日のお芝居は、1時間半と短いのだったので、
観劇後のおしゃべりもゆっくり出来ました。
そして、今日のうちに帰宅(笑)
駅に迎えに来てくれたのは、
リーフパパとリーフだけでしたー。
カノンちゃん・・・・・・・・







なんか、
blogのバージョンアップしたら、
絵文字が入力できなくなってるんですけどー。
なぜ???




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: September 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top