Home > Archives: December 2009

アーカイブ: 2009/12/02

飼い主の都合で

  • 2009.12.02 Wednesday
  • Days
ついに今年も12月になってしまいました。。。。。

12月


朝晩、冷えてると言えば冷えてるけど、
昼間は日が差してると、そこそこ暖かいリーカノ地方。
暖冬なのかな?!
暖かいうちに大掃除しなきゃ。







飼い主の都合で、
リーカノのトイレ位置を変えてみようかと思い、
今日の夕方、
位置をずらしました。

ほんの2メートルくらい奥に移して、
勝手口のすぐ前にしただけなんだけど、

どうなんでしょ?

今まで一度も場所を変えてなかったからね〜

ちょっとずつ位置をずらして行くって方法の方が良いのかな?

とりあえず、
これまでの場所には、
保険でシートを2枚敷いておきましたが、

さっき、
カノンが保険の場所で、
リーフも保険の場所で、
オチッコしてました。

保険でシート敷いておくと、
ずっとそこの場所を使いそうな気もするので、
思い切って保険は無しにしても良い気がするんだけど、、、、

よそのお家でもトイレが出来るリーフはシートを足で?ニオイで?覚えていると思うけど、
カノンは自分ちでしか出来ないから、場所で覚えている可能性も・・・・・
どうなることやら。。。。。

年内に新しいトイレに慣れてくれると嬉しいな。

あ、、、
『年内に』なんて、
ほんと年の瀬だわね〜




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: December 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top