Home > Archives: December 2009

アーカイブ: 2009/12/31

さようなら2009

  • 2009.12.31 Thursday
  • Days
あっと言う間に大晦日。
最近はなかなか皆様のところにお邪魔できずにすみません[汗]

特に困ったコトもなく、楽しく元気に過ごすことが出来た2009年。
良い1年でした[むふふ]

仲良くしてくださった皆さん、ありがとう[♪]
お世話になった皆さん、ありがとう[♪]
リーカノとバカ親の日記を読んでくださった皆さん、ありがとう[♪]
そして、、、
笑いと癒しをくれたリーフとカノンにも、ありがとう[♪]

年末年始、お天気は大荒れの予報ですが、
皆様良い新年をお迎えできますようお祈りいたします。

新年を迎える前に、お風呂に入りました〜
お風呂場から失礼 みなさんありがとう♪
皆さん、ありがとう♪




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: December 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top