Home > Archives: March 2010

アーカイブ: 2010/03/14

コッチだよね?

  • 2010.03.14 Sunday
  • Days
金曜日は銀座で観劇、
土曜日は地元で観劇、しかも午後1時から9時20分まで長いお芝居(休憩あり)

観劇三昧でした。
土曜は疲れた〜、面白かったけどね。

で、日曜の今日は、
『近所のマック経由水上公園』で[リーフ2][カノン2]オサンポ。

お店の前で、
「コッチだよね〜」って、
先頭きってテラス席の方に入って行っちゃったのは、
カノン。


数えるくらいしか連れてってないのに、
美味しい場所は、
しっかり覚えてるらしい。

と言っても、
おこぼれで貰ってるのは、
パンの切れ端とか、
ゴマとかレタスとか、
そんなもの。

でも、
カノンの中では美味しい場所なんですよね〜。

おやすみ〜


マックでお昼を食べてから、
隣の水上公園をお散歩し、フリマを冷やかして、
お家に帰り、お風呂。
おっきな道路を歩いてきたので、
足が真っ黒くろすけでした。
キレイになって良かったね。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: March 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top