Home > Archives: July 2010

アーカイブ: 2010/07/07

待ってたのよ〜

  • 2010.07.07 Wednesday
  • Days
大分前に『HONDA DOG(ホンダの犬情報サイト)』のメルマガに登録したら、
『愛犬をイラストにしてポストカードをプレゼント』
と言うのに当選したんです。

そして、
待ちに待ったプレゼントが、つい先日、月曜日だったかな、
郵送されてきました!ワーイ♪
ポストカード5枚[↓]と、原画。

イラスト
実は、カードをデジカメで写してトリミングしてるのですが、
キレイにトリミング出来てません(汗)
見逃してね。


写真もいいけど、イラストもまた良いですねー。
そして、実物よりも、胸毛をはじめ毛をもっさ〜とボリュームたっぷりに描いていただき、
ちょっと嬉しかったりもします。

ポストカードと原画は、どっかに飾りたいと思います。


ホントは、愛犬のイラストで絵本を作ってくれる会社さんみたいです。
絵本にするのもステキですよねー。
いぬのえほんドットコム




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: July 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top