Home > Archives: July 2010

アーカイブ: 2010/07/21

猛暑週間

  • 2010.07.21 Wednesday
  • Days
先週末に、今週の週間天気予報を見て既にげんなりしてたんだけど、
梅雨明けしたと思ったら、いきなり猛暑続きですね。
ホントに参ります。

本日のリーカノ地方の予想最高気温は「37℃」
ありえない[え”〜っ]

と言っても、
お犬様たちのおかげで、
リビングだけはエアコンで快適になってますが。

梅雨明け 西の空。


リーカノは、日曜日から散歩には行ってなくて、外は庭しか出てません。
やっぱり、夜散歩すべき?!

基本こんな感じ


今日は、お風呂の予定だったので、
朝、庭に散水するときに、一緒に放牧しちゃって、
走り回ってる上から霧雨(笑)

気持ちよかったかな?

その後、
リーカノ専用お風呂を持ってきて2匹を中に入れて、
そのままお風呂場へ移動。

じゃぶじゃぶ洗って、
ただいま自然乾燥中です。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: July 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top