Home > Archives: September 2010

アーカイブ: 2010/09/30

どちらさまですか?

  • 2010.09.30 Thursday
  • Days
どちらさまですか?
バッタをガン見


また雨。
そして寒い。

昨日はTシャツ1枚で夜も平気だったのに〜
今日は同じくTシャツ1枚でも、窓開けてると寒い。。。
風邪ひきそうです。

[↑]の写真は、
「ぴー」
って声が聞こえたので、振り返って見たのですが、

網戸にとまってる『バッタをガン見中のカノン』です。

これが、網戸も窓も無くて直接ご対面だったら、
間違いなく及び腰になってるところです。
内弁慶っぽいところがカノンらしくて笑えます。


昨日は、
久しぶりにいちごちゃんとママと
ランチお散歩デートしました。
いちごちゃん元気だったなぁ〜。
我が家に登場して、
庭を駈けずり回ってくれました。

ランチのあとは、
例の毛虫の公園をさけて、
隣の公園でお散歩!
お隣は、問題なく道はきれいでした。
ゆっくり公園を1周して、
家まで送ってもらってバイバイしました。

次のデートはいつかな?!?!?!




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: September 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top