Home > Archives: September 2010

アーカイブ: 2010/09/28

カノンじゃない。

  • 2010.09.28 Tuesday
  • Days
涼しいを通り越して、寒いくらいですね〜

夜「寝るよー」と声かけると、

ついこの間までは『クレートに直行』していたカノンが、
『布団の中に』入ってくるようになりました。

ふと振り返ったら、
いつもなら黒いのが居るはずの場所に・・・・・
カノンじゃない。





そうそう、
先日お久しぶりの公園に行ったら、
桜の木の下の道が、
毛虫で大変なことになってて鳥肌ものでした。

暑さの影響か、
各地で「アメリカシロヒトリ」が大量発生しているみたいですね。

毒性は無いらしいですが、
その日のお散歩でリーフが肉球を痛めてしまって、
しばらく、ぺろぺろしないと気がすまない様子でした。
毛虫を踏んだせいとも思えないけど。

そこらじゅう毛虫が落ちていて、
まっすぐ歩けない状態の公園[しょっく]
あそこはしばらく回避だにゃ。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: September 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top