Home > Archives: October 2010

アーカイブ: 2010/10/01

10月

  • 2010.10.01 Friday
  • Days
10月

10月はカノンの誕生月♪



昨日は、お久しぶりの友人が来てくれました。
築地で買ったマグロを持って〜[しゅきしゅき]
えぇ、去年も松茸持ってきてくれた彼です。

リーカノはそれはもう大騒ぎでお出迎え[参ったにゃぁ]
実家でダックス飼っている彼なので、慣れては居ますが、
実家のダックスちゃんは、もう高齢で、すっかり大人しくなっちゃったとか。

こうやって騒いでくれてるのも、
若い証拠で良いのかしら。

リーフは最後まで、
オヤツを貰おうと足元に張り付いてましたが、
カノンは晩ゴハン食べたあとは、
私の膝の上で[Zzz]。
いつもはお家で[Zzz]なのにね、
お客様が居ると何か違うんでしょうね。

美味しい赤身に中トロをたーくさんと、
寒かったので、塩ちゃんこ鍋やらなにやら秋っぽいメニューにしましたが、
食べすぎてお腹いっぱいになりました。

食欲の秋到来ですか?!
食べすぎには気をつけなくては。

リーフパパとお友達は久しぶりの再会に、
たくさん飲んでいい気分になってました。
懐かしい人の話もたくさん聞けて、とっても盛り上がりました。

また来てね〜。うるさい[リーフ1][カノン1]居ますけど(笑)




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: October 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top