Home > Archives: October 2010

アーカイブ: 2010/10/14

実家に帰省してました。

  • 2010.10.14 Thursday
  • Days
実家で


りんごちゃん


日没後の岩木山


いろいろとバタバタしてまして、
更新が滞ってました[汗]

この間の3連休最終日までの10日間ほど、
犬連れで青森に帰省してました。
実家の両親には癒し効果発揮できたかな?!



帰省中の話ですが、
あさってにはリーカノ地方に戻ろう、
としていた時、
リーフが腰を痛めるアクシデントがあり、
急遽、実家近くの動物病院に行き診察をしてもらいました。

直接的なきっかけは不明なのですが、
出かけて家に戻ったら、
ほとんど動かない、少し震える、立っても後ろ足がふらつく、弱々しい。
といった状態になってしまったのです。

病院からは、
非ステロイド系の痛め止めを2日分出してもらい、
症状が悪化するようなら、
地元に戻ってからかかりつけの病院で見てもらってください
とのことでした。

絶対安静だったら、
帰ってこられないかもー
と思ったけど、
OKももらえて、
月曜日に大渋滞を乗り越えて、
戻ってきました。

自宅に戻ってきた当日、
10日ぶりにリーフパパに再会したものの、
若干テンション低めだったのは、
まだ腰痛が残ってたせいでしょう。
リーフパパ拍子抜け。。。

でも、結構甘えてたなぁ。。。と思います。



症状はその後、改善して、

昨日は、
庭に出したら結構な勢いで走ったし、

今朝は、
カノンを遊びに誘ってました。

ちょっと安心。

もちろん、まだまだ心配なので、すぐ止めさせますけどね。
散歩も1週間くらいはお休みの予定です。


そんな感じです。

カノンの方は、変わらずずっと元気です[むふふ]




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: October 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top