Home > Archives: January 2011

アーカイブ: 2011/01/18

だれがどこに?

  • 2011.01.18 Tuesday
  • Days
え?何の写真?って思うよね〜笑
スケキヨ

また、スケキヨになってるし(ぷ)
ホントの?スケキヨは、脚が2本出てるみたいだけど。





原因が定かではありませんが、
先週、
リーフの「お昼のウン○」だけが、
いつもよりもちょっと軟らかい感じで、
ちょっと心配
と言うか注意してみてました。

が、その後、治ったみたいです。

なんでお昼のウン○だけだったんだろう。
3日くらい連続でした。

定位置で。


そうそう、
入院してたカメラのCANONちゃん、
昨日元気になって退院してきました。
『消耗』 が原因とかで、
内部のユニットを2つ交換してもらいました。
3年しか使ってないのに。
保証期間切れていたので、有償修理で15750円也。
ここ3ヶ月くらい、カメラのCANONちゃんは出番が
あまりありませんでしたが、
また、これから修行に励みまーす。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: January 2011

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top