Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

フリマ--植木職人--お洗濯

プリンママがフリマに出店するって教えてもらったので
お昼少し前にお出かけしました。
ひやかしに!笑

曇っていたので
大丈夫かなぁ
と思って、リーカノも出動。

フリマ会場では、
意外にも簡単にプリン家のお店を見つけることが出来ました。

プリンパパが暑そうに扇子で顔を扇いでた!!!

プリンママもすぐ見つかって
カノン大興奮!!

抱っこしていた私の腕からすり抜けんばかりの勢いで首を伸ばしてました。
「うなぎか?おいっ!」って感じ。

プリン家のお店、
ほとんどの品が子供服なんだけど、
すこーしだけ犬物もありました。

洋服を見ていたら、
私好みの、しかもちょうどリーフとカノンに合いそうな洋服が!
1枚100円!!!
「ご試着よろしいですか??」なんて聞いてみたり。
そもそもヌードで出かけていたので
「着たまま帰りまーす」って(笑)

その後、ほかに犬服を見に来たお客さんが、
「うちの子にサイズ合うかしら???」
なんて言っていたので、

「こっちの茶色い子で4キロ弱で、
こっちの黒い子で5キロですよ〜」
と教えてあげたら、
リーカノの背中に洋服乗っけて
サイズが合いそうか確かめて
数枚お買い上げ〜(^ー^* )フフ♪
ちょっとだけ販促活動!!(^_^)v


お昼ごはんをGETしたあとで、
プリン家に
「午後もがんばってね〜〜〜」と激励して退散。

リーフ
プリンパパのヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
気持ちよかったなぁムニャムニャ

カノン
買った洋服着て
女王様席で帰りました



帰宅後、お昼を食べて、
続けてリーフパパ植木職人に!

前回、GW中にやり残した大きな木の枝を切ってもらいました。

私は、
切った枝を集めて紐で縛って、集めて縛って、、、
うす曇で暑さはそれほどでもなかったものの
結構疲れました。

切ってたリーフパパの方が疲れてるはずだけどね。


で、庭仕事終わったあとで、
リーカノの洗濯!!!

終わったら、みんなお疲れ〜のお昼寝タイム。
って、リーカノなんて、
庭仕事の間は
窓から見張ってただけじゃーーーーん。

おねむ・・・


今日のカノンのおチリは
プチ爆発(笑)
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other