Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

くるくる・・・

りーかの


ウン〇のときは、回らないんです。
[カノン1]あたち[カノン1]

兄ちゃん[リーフ1]は、ウン〇の前に
すごい念入りに回ってポジション決めるよ。

でも、あたちにはソコにはこだわりがないの。
鼻を地面(床)スレスレにしながら歩いて言って
ココだ!って決まったら、すぐそこで!





でもでもでもーーーー、
寝るときは、
入念に寝床作りましゅよ。

兄ちゃんみたいに適当にはしないもん。

何度もくるくる回って、
手で布団直して、

で、ポジション決まったら、
ちょっとやそっとじゃその場所譲らないんでしゅからーーーー。

リーフパパがよく「オレの場所がなーーーーい」って言ってるよ[もじゃもじゃ]
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other