Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

そして、みんなで公園へ

すっかり寝坊して、
起きたら10時半でした[参ったにゃぁ]

お客様が下に泊まっていると言うのに、
寝すぎ〜〜〜[もじゃもじゃ]

あわてて下におりて行くと、
朝からハイテンションなゆずちゃんが
ニコニコで挨拶しに来てくれました。
かわいー。

ゆずちゃんとプリン家のワンズの朝食は済んだと言う事で、
急いで我が家のワンズの朝ゴハンと
人間たちの朝食を用意して
しばし休憩・・・・
なんて、休んでられるわけなく、
ゆずちゃんに振り回されっぱなしでしたが(笑)

お気に入りになったソファの上で
ゆずちゃんとリーフとシェリーちゃん
それ、ボクのなんだけど・・・
それ、ボクのなんだけど・・・・・
と見つめるリーフ。
このあと、ゆずちゃんとリーフで引っ張りっこしてたんだけど、
写真は撮れなくてざんねーん


そこそこ曇っていたので、
シャワーを浴びて、
みんなで公園に行きお散歩してきました。

さすがのゆずちゃんも、
抱っこされながら公園を1周し終わることには
オネム・・・・・・

ちょうど日も出て来たので、
公園の駐車場で解散。

とっても楽しい1泊2日でした。
プリンママもパパも、ゆずちゃんのお世話で毎日寝不足なのに、
夜遅くまで(朝まで?笑)お疲れ様でした〜。
気分転換にはなったかしら??

次はいつにしようかなぁ〜(o^∇^o)ノ
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other