Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お泊り宴会

今夜は我が家でプリン家とお泊り宴会[ビール]

ここ最近、毎回プリン家でお昼の宴会でしたが、
GWの八ヶ岳旅行でゆずちゃんの成長ぶりもわかってたし、
宴会?を重ねるごとに、
我が家のワンズもゆずちゃんに慣れてきたし!

今回はお泊りってことで、
帰ることを心配することもなく、
プリン家の3匹と3人、我が家の2匹と2人で
わいわいやりました。

興奮していたのは、
プリン家のもうすぐ2歳のゆずちゃん。
そして、ワンズの中では、リーフが一番興奮してました!!!!!

ゆずちゃんから離れない〜

じっとしてないゆずちゃんの後をついて歩いて、
腕や足にしがみつきまくり。

(;`O´)oダメーーー!!
と言っても、一瞬離れるだけで、止まらない[あちゃぁ]

ゆずちゃんもワンコは大好きだから、
キャーキャー言って楽しんでる風だったけど、、、

リーフって、ホント生意気で参りました[参ったにゃぁ]

ゆずちゃんが隣の部屋で寝んねしたあと、
5匹で写真撮ってみました〜〜〜

集合写真
左から、リーフ、プリンちゃん、シェリーちゃん、シフォンちゃん、カノン


プリンちゃんは、よーく私たちのことを見ていて、
ちょっと下に座ったりすると、
すかさずペロペロしに来てみたり、ちゃっかりしてます〜。
いつもはカノンがペロペロしつこいので、
「カノン、しつこいよーー」
と思って振り返ってみたら、プリンちゃんだったりして
ちょっと面白かったです。

シェリーちゃん、大好きなボールがなかったので、
すっかり大人しくて、
ソファの上で落ち着いたものでした。
オヤツよりも、パパやママの方が気になるのか、
ゆずちゃんのオムツ換えで、プリンママが隣の部屋に入っちゃったときなど、
リーフパパがオヤツを振る舞ったのに、
全然遅刻してばかりでした(笑)

シフォンちゃん、
プリン家にやってきてから、プリン家にゆずちゃんが生まれ、
我が家と交流する機会がなかなかもてなかったので、
いつも控えめな感じでしたが、
最近はかなり馴染んでくれました!
オヤツのときはすごく積極的です!!

あっと、あとはカノンだね、
カノンも大人しかったかな〜
でも、大好きなプリンママとプリンパパには
隙をみて近づいてはナデナデしてもらってました!!

ゆずちゃんが寝ちゃったあとは、、、
犬たちは、パパママたちにゆっくりと甘えることができ、満足気でした。
そして、その犬たちも、さすがに眠くなり、、、、、

しかし、大人たちの話は尽きることがなく、
気がついたら、午前4時!!!!!!!!!

寝室に戻るときに、窓を見上げたら、
もう明るくなっていたのでした〜〜〜@@

明日につづく
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other