Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

フンフンフンフンフーン

最近カノンが「かまってーーーーー」と
鼻を鳴らすのです。。。

ここ2,3日毎晩なんだけど、
これまでは、晩ゴハン食べたら速攻お休みなさいだったのが、

「フンフンフーーーーーーン」
と鼻を鳴らして、
振り返るとシッポぷりぷり。。。。
相手して〜〜〜
って期待たっぷりの目で見ているのです。

リーフがよく鼻を鳴らしてるの知ってるんだね、きっと。
で、それに私たちが応えていることも[もじゃもじゃ]
要求フンフンにはなるべく応えないようにしているつもりなんだけど、
100パーセント出来てるわけではないのでね、
見透かされてしまったーーーーーー
という感じです。

はっ、、、、、
でも、そういえば、朝は前からフンフン言ってたなぁ。。。
「ゴハンちょうだいーーー」って。
週末の朝ゆっくり寝てるときも。。。
「起きてーーー」って。

フンフンは、今に始まったことじゃないらしい〜[汗汗]
要求フンフンの場面が増えたってことか。。。
参った参った。




今日は涼しかったですねー。
お散歩も余裕で昼間に行けました!
が、雨上がりだったので、
近所歩いて終わりでした。

あっ、お散歩のあとで
カノンのブラッシングしてたら、
ダニを発見!!!

発見したときには、
私の手の甲についてて、
カノンについてたわけじゃないけどね。

ダニ、初めて見ました。
ティッシュで捕獲してつぶしてみたけど、
全然つぶれないんだね。
おそるべし。

ティッシュで包んでそれをさらにラップで包んで
本日の燃えるごみに出しました。

怖い怖い。
ブラッシングは大切ですね。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other