Home > Archives: September 2008

アーカイブ: 2008/09/11

もう一匹のライオンちゃん

  • 2008.09.11 Thursday
  • Days
生鮮食品もワングッズもあると言うことで、
週に2度くらいは出没している近所のスーパーがあります。

毎週木曜日はタマゴDAYと言うことで、ほぼ毎週出没(汗)

ちょっとペットコーナーを覗いてみたら、
「今日はワンワンDAY!フード・オヤツが全品10%OFF!!!」
とのこと。
いつからこんなセールやってたんだろ?
全然知らなかった〜。
早速、いつも晩ゴハン後にあげているガムを手に取り、
タマゴほかいろいろかごに入れて買ってきました!

フードやオヤツだけじゃなくて、
オモチャやトイレシートなんかも割引してくれるともっと嬉しいんだけどなぁ〜
↑欲張りすぎ[汗汗]

ま、とりあえず、
毎週木曜日のほかに、毎月11日も出没しなくっちゃね[!]

今日は写真がないので、
ちょっと前に撮った中から選んでみました。

もう一匹のライオンちゃん

がおーーーー





  • -
  • -

1/1

Home > Archives: September 2008

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top