Home > Archives: September 2008

アーカイブ: 2008/09/21

ざます系?

  • 2008.09.21 Sunday
  • Days
昨日は、リーフパパがひさーしぶりの公園にお散歩しに行ってくれました〜
私は、お留守番(笑)

リーフパパの報告によると、
カノンが超ノリノリで遊んでたのに対して、
リーフは超のろのろで引きずられ気味に歩いてたとか(笑)

いつもと一緒だー、様子が目に浮かびます。

まだ少し目が不安なので(手術後、1週間はまぶたをこすってはイケナイ)、
外に出たときの風避けや、
リーカノからのパンチやペロペロ攻撃から、
目を守るために使っているサングラスでちょっとイタズラ

なにするでしゅか?



ざます系?



[カノン1]は、おとなしくされるがままだったけど、
[リーフ1]にもやってみたら、すっごい嫌がられ、ちっともじっとしてくれませんでした。
いつかまたチャンスがあったら写真に撮りたいぞー。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: September 2008

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top