Home > Archives: September 2008

アーカイブ: 2008/09/17

ワンズと別居の夜

私事ですが、
昨日「近視矯正手術」を受けてきました。
中学に入ったとたんに視力が落ちて、めがね生活。
高校に入ってからずーーーーっとコンタクト生活でしたが、
手術により「裸眼」で生活できるようになりました。

なんと、昨日の朝までは、0.1見えなかったのに、
ほんの20分くらいの手術で、すごく良く見えるように・・・
(手術前の検査や手術後の検診やらは、時間かかりますけどね)
今日の手術翌日検診では1.2から1.5くらい見えちゃって
ほんとびっくりです。

手術を受けるにあたっては、
わからないこととか不安なことも多々ありましたが、
周りでも結構体験者が居たので、
思い切って受けてみたわけです。

手術当日の昨日はPC・読書・テレビは一切禁止で、
超ヒマヒマだったのですが、
今日からは少しずつ解禁になりました。
と言っても、手術後1週間くらいはあまり無理はできませんが。

そして、夜はワンズに目の周りを触られると困るので、
別居して、ひとり優雅にベッドを独占して寝てますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

さっき連休中の日記を2件まとめてアップしたところなので、
今日のところはちょっとだけのご報告でPCタイムは終わりです〜。

カメラのファインダー覗くのは、
手術後2,3日してからにしてくださいね・・・・
と言われてるので、
もう少し写真はガマンですー。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: September 2008

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top