Home > Archives: November 2009

アーカイブ: 2009/11/04

寒かったー

  • 2009.11.04 Wednesday
  • Days
昨日はすーごい寒かったですね。
ゴルフだったリーフパパが早起きだったので、
お付き合いで、休日なのに早起きしました。

が、

出かけて行ったあとで、
リーカノに朝ごはんをあげてひと息つき、
1匹、2匹と布団に舞い戻って行ったのを見て、
ついつい私も〜♪

結局、2時間くらい布団の中でDSのゲームしてました[汗]



時はさかのぼって、月曜日のお話。

いちごちゃんと久々に会いました。
いつものカフェ(テラス席)にみんなでランチしに行ったのですが、
ちょっとずつ風が強くなってきて、寒くなってきたので、
我が家に移動。
一緒に遊びました〜。

と言っても、
3匹で楽しそうにしていたのは、
最初だけで、

半分以上は、
各自自由行動。
カノンは、
ボールの持って来い?をしつこく繰り返し、
いちごママにもたっぷり投げてもらいました。

しばらく遊んでもらい、バイバイの時間となりました。
また来てね〜[♪♪]

そして、
夜は、
リーフパパの実家で晩ゴハン。
最近お気に入りの王将の餃子と焼き飯をテイクアウトし、
お邪魔してきました。
リーカノも、いつもは食べないレトルトご飯を食べ、
サラダをおすそ分けしてもらったり、
ジジババに相手をしもらい、
満足の様子でした。


そして、
時を戻して、
またまた昨日のお話。


布団から出たあとも、
さーむくて、

PCの前やソファーに座るたびに、
鼻でぐいぐい私の脚を持ち上げたりして、
強引に脚の間に入ってくるリーカノ。
犬たちも、かなり寒かったらしい。

犬もくっついてるとあったかいから、
いい湯たんぽなんですけどね。
脚の間に2匹いると、
結構股関節痛くなるし、
重くて足しびれるし〜

暇だったこともあって、
大きなクレート(コタツ)を出してあげることにしました。

ダイニングテーブル片付けて、
ソファー移動して、
ぽかぽかカーペット敷いて、
コタツを出して、

早速コタツで夕飯食べました。

暖かかった〜[うっとり]
(まだスイッチは点火しません)

でも、結局、
コタツの中の脚の間に、
また2匹でハマッて来て、
同じことなんですけどね[汗汗]



写真を全然撮ってないので、
11月のカレンダーを。

11月はリーフ


カレンダーの残りも、もう2枚。
早すぎ〜〜〜[汗]




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: November 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top