Home > Archives: November 2009

アーカイブ: 2009/11/17

やっちゃったー(>_<)

  • 2009.11.17 Tuesday
  • Days
今日の雨は午後からだと思ってたのに、朝から降り出しちゃった[あちゃぁ]
お散歩行けなくて残念デス。

さて、

先週の土曜日のカノンのお話。

やっちゃったー(>_<)


朝から夜まで、ウン○してなかったこのお方。
滅多にあることではないけど、
過去には何度かそんなこともあったので、
気にしてなかったんだけど、

夜ゴハンを食べたあとで、
もよおしたらしく、

フンフンフン〜〜〜と鼻を鳴らしアピール。
(ウン○したい〜〜〜)とね。


なぜかカノンにはウン○を家のトイレで出来るタイミングがあるらしく(変なの)
『みんなが夜ゴハンを食べるまで』がどうやらタイムリミットなんです。


で、
タイミングを逃しちゃったので、
お外に行ってウン○したい〜〜〜
とアピールしてたわけ。




さて、この日は昼間から雨でした。
夜雨が降っていたかは、この時点で未確認。



カノンは、このあといったいどうしたでしょうか?




シンキングタ〜〜〜イム


答えは続きをどうぞ。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: November 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top