Home > Archives: January 2010

アーカイブ: 2010/01/06

今年初散歩は

リーカノがペロペロしに来るたびに、
パチパチッと静電気が発生して痛い思いをしている今日この頃。
(犬たちは全然平気みたいなのが不思議)
乾燥しまくりなリーカノ地方です。



元旦の新年会のあと、
義理の姉のKちゃんと一緒に帰ってきて、
我が家で2次会。
酔ってるところにWiiなんてしちゃって、
Kちゃん超ご機嫌に!

ご機嫌なKちゃんを送ってったあとから、
風邪っぴきっぽくなったリーフパパは、
正月休みが終わる4日まで、
ほぼインドアで過ごしました。

そんな感じで、

リーカノの初散歩は、1月4日にご近所パトロール。
しかも、いきなりの別々散歩。

にいちゃん来ないけど・・・


[↑]は、家から7,8分くらい歩いたところのカノン。
何度も何度も後ろを振り返り、
「兄ちゃんもパパも来ないけど」
って言ってる感じ?!

散歩の準備して、
「行くよー」って言ったのに、
リーフは、コタツの中に入っちゃったので、
置いてきちゃったのよね。

上の写真からもう少し歩いたら、
ようやくあきらめたみたいで、
後ろは振り返らなくなりました。

家に帰ると、
家に置いてかれたリーフが、
「置いてかれたーーーーーーー!!!!」
と大騒ぎだったらしい情報が、リーフパパより。
自分で、行かないって言ったのにね。

それならと、
やる気が出たリーフと出発。
カノンはお家。

ココ、止まれでしょー


が、しかしー。
[↑]は玄関出て10メートルくらい[汗]
いつものことです。

このあとのリーフは、
カノンが居ないことなどまったくお構いなしで、
歩いてくれました。
ルンルンではなく、だらだらしてましたけどね。

カノンが30分で歩いたコースを40分ちょっと。
やる気の差がこの違いなのでしょうか?

あっ、、、
リーフが散歩してる間のカノン?
やっぱり、
「置いてかれたーーーー」
と大騒ぎだったみたいです。
パパとラブラブしてれば良かったのにね。

こんな1月4日の初散歩でした。

今日は、

ちゃんと2匹一緒に行きましたヨ。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: January 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top